クンニ 舐め犬 掲示板/関東

76200
【関東版】 舐められたい女性最優先の掲示板です。 舐め犬をお探しの方 舐め犬を志願する方 クンニならここ! 舐めることが大好きな男性! 舐められることが大好きな女性! 旦那さんや彼には言えないクンニ好き ここでは心をオープンにしてお楽しみください。 ルールを守ってモラルのある健全なクンニライフの為に楽しく正しくご利用なさってください。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今夜11時位から たくや (男性)

2017/11/15 (Wed) 12:59:40

銀座のホテルに宿泊するのですが舐められるのが大好きな女性来られませんか?30代以上の女性おまちしております。朝少し早いかもしれませんが泊まっていただいて大丈夫です。よろしくお願いいたします。こちらは33歳の普通体型のです。
カカオ
sgwtky1114
アドレス
asahisou2@yahoo.co.jp

パートナー募集 ひろ♂ (男性)

2017/11/06 (Mon) 06:57:21

都内でプレーできる女性を募集しています。
クンニ、パンスト、ミニスカ、潮吹き、制服プレー、口内射精、騎乗位、イラマ、M女、細身でショートカット女とか好きです。東京の三鷹住み30代独身。
気が合いそうな人いたらメールください。

ツバ飲ませたり、顔面騎乗 いずみ (女性)

2017/07/20 (Thu) 20:43:38

舐め犬になってくれる男性を募集しています。
少しイジメてもいいですか?
殴る、蹴るじゃなくてイタズラ程度です。
ツバ飲ませたり、顔面騎乗して擦りつけたりとか。
千葉県内の人がいいですね

Re: ツバ飲ませたり、顔面騎乗 - ひろ (?)

2017/10/25 (Wed) 21:22:10

クンニ好き千葉県在住です。
愛液フェチです是非、舐め犬にならせてください。

Re: ツバ飲ませたり、顔面騎乗 - ひろ (男性)

2017/11/04 (Sat) 19:17:51

舐め犬になります。
千葉県内なので、すぐに直行しますよ。

投稿者削除 - (削除) (男性)

2017/10/31 (Tue) 22:20:09

(投稿者により削除されました)

Re: パートナー募集 - あ (?)

2017/11/02 (Thu) 13:39:46

またか

埼玉南部です - 舐め太郎 (男性)

2017/11/02 (Thu) 12:51:23

埼玉南部在住です
舐め犬経験は無いですがク◯ニ大好きで普段も舐めてばかりです(笑)
ここでいろいろ語るのは恥ずかしいので興味を持たれた方、ご連絡ください
写メ交換も可です
caaaars0603あっとyahoo.co.jp

こんにちは nagata (?)

2017/10/31 (Tue) 17:18:29

大人同士のお楽しみ…

新しいパートナーを見つけませんか?

平凡な日常を…しばし忘れて…
淫靡なひとときを楽しみましょう。

そんな秘密のお相手をご紹介します。

大人のサークル…

出来たら なつ (男性)

2017/10/31 (Tue) 16:57:58

都内で奉仕できる方を探しています。
年齢制限はありませんが、普段は普通に話せる人だと嬉しいです。欲求不満だったり、変態な方だと話が合うかもしれません。此方22/170/57で普通体型です。プレイについては極力何でもと思っていますが、場所代等はお互いにという形でお願いしたいです。
mikantohati@yahoo.co.jp

お掃除クンニさせて下さい。埼玉、都内 あきお (男性)

2017/10/30 (Mon) 20:07:14

会社帰りに舐めさせて頂ける女性
居ませんか?洗ってないのが好み
です、お掃除させて下さい。仕事
で疲れた身体を癒やせればと思い
ます。何時間でも舌奉仕します。
オシッコも飲めます、お腹いっぱ
い飲むのが夢です。こんな変態で
すが宜しくお願いします。
カカオaki4722

千葉 みる (女性)

2017/06/27 (Tue) 01:32:55

舐め犬になってくれませんか?
ちょっとSっ気あるので、M男性希望です(*^_^*)
顔面に跨って舐め犬みたいに男性に舐めさせたい
24歳 性格は明るくは無いですね、少し陰気かも

Re: 千葉 - ひろ (男性)

2017/10/29 (Sun) 22:26:54

舐め犬です‼
きれいにします。

舐め犬になってくれませんか 遥那 (女性)

2017/07/02 (Sun) 22:02:11

34歳の舐め犬になってくれませんか?
最近、普通のエッチより前戯のほうが好きですね。クンニ好きな人いましたら。
その前に体型(151cm 64kg )を受け入れてくれる人かな(笑)
神奈川です。
よろしくお願いします(^_-)-☆

Re: 舐め犬になってくれませんか - ひろ (?)

2017/10/25 (Wed) 21:26:16

とことん舐めつくしますよ。
是非ともお願いします。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.